2009年8月13日木曜日

2009-08-12:ボーカル練習


mitsumiです。

1週更新が空いてしまいましたが、今日は我らがProject JAM、ボーカルチームの練習日でした。

あっ、勿論先週も練習は行われていましたよ!!
私が都合により行けなかっただけです。
先週は、Dummyが仕事の都合で、今週はSuperくどう氏が欠席でした。
毎週5人も、しかも家族のいる人達が集まるって大変だな、と思います。

ライヴのお知らせは多分近日中に出来ると思うのですが…。
日付は10月10日(土)。
皆さん、スケジュールだけはまず開けておいてくださいね♪

今日の写真は、男らしい方の女性パート担当、ゆうこりん。
ピアノに向かって音をとってくれています。

2 comments:

匿名 さんのコメント...

ゆうこりんは、
おひつじ座だよ~♪
よろしくね~♪

mitsumi さんのコメント...

すいません。
原因がわからず、今Googleの質問コーナーみたいなところに質問出してます。
なので、お待ちくださいませ♪

コメントを投稿