2009年8月27日木曜日

2009-08-26:全体練習(1)

mitsumiです。

昨晩は、我らがProject JAMの全体練習日でした。
とうとうサイトでも告知することができましたが、10月10日(土)に出演することになりましたPENNY LANE24でのライヴに向けての練習です。
今回はあまり時間がなく、一通りの曲を練習するのみとなってしまいましたが、メンバーは気合い十分でしたよ。
楽しみですね♪

ところで、この日はライヴのポスター等に使用するために、メンバーの写真を撮影しました。
素敵な写真が撮れましたよ!
出来れば今晩中に、ブログにて一部、オフショットの写真を掲載出来れば…と思います。
個々に撮影した全体写真やメンバー写真はサイトの方へ使用したいと思っていますので、そちらの方はもうしばらくお待ち下さい♪

0 comments:

コメントを投稿