2009年8月19日水曜日

2009-08-18:全体練習

mitsumiです。

今日は我らがProject JAMの全体練習の日でした。
場所は白石区にあるStudio & Cafe Bar Link's。12号線沿いにあり、隣に大きなバイク屋さんがあります。
ライヴも出来るステージで、たまたまなのか飯山氏の力なのかそういう仕組みなのかわかりませんが(笑)、スタッフさんが最初に音のバランスを取っていってくださり、何だか本番さながらの練習でした。

写真1枚目はヴォーカルチーム。
何故か1名足りません。

2枚目は、久々にお逢いしたバンドメンバー。
あれ、写真向かって左端、ベーシストが髪の長い人になっています。
事情により脱退してしまったEasyみつる氏に替わって加入したのは山住氏。
知っている人は非常によくご存知だと思われる、まさに重鎮でございます。
ベーシストが違うだけでも、随分音の印象が変わりますね。
これからのJAMも楽しみです☆

あの人は…まさかお休み!?
いえいえ、そんなことはありません。
ボーカルチームのムードメーカー、superくどう氏はマイクケーブルの都合でこんなところに居ました(写真3枚目右端)。

ちゃんと来てますよっ!!(笑)

これからは全体練習がちょこちょこあるので、写真も頑張って撮って、みなさまにお届けしていきたいと思います!!
どうぞ、楽しみにしていてくださいね。

2 comments:

ゆうこりん さんのコメント...

写真、
このぐらい遠くから撮ると、
いい感じ。爆笑

mitsumi さんのコメント...

いやいや、もっとアップだっていいじゃないですか♪

コメントを投稿