2009年7月30日木曜日

2009-07-29:ボーカル練習

mitsumiです。

毎週水曜23時から行われている、我らがProject JAMボーカルチームの練習。本日も行われました。

今日は無事に全員参加することが出来まして、先週聴いた新しい曲の振り分けなどをしておりました♪
今回の曲、Superくどう氏、やけに乗り気。さてその理由は…。
是非ともライヴに確認しにきてくださいね(笑)

お天気の悪さもなんのその、JAMの面々は、仕事でやられてトランス状態のDummyを除いてみんな元気です♪

今日は集合写真風で。
右からロックなベートーベン(笑)fumitony、Superくどう、Dummy、ゆうこりん、meme。

1 comments:

ゆうこりん さんのコメント...

あ~、テストテスト。
初めての、書き込みです!
あの、ゆうこりんです!
昨日はみなさん、お疲れ様でした♪
来週も、がんばりましょう♪ニカ♪

コメントを投稿