2009年8月28日金曜日

2009-08-26:全体練習(2)

mitsumiです。

遅くなりましたが、先日の全体練習での模様を写真にてお送りします。

01:ライヴのときは客席となる側からステージを撮影。なにぶん10名もいるので、入りきりません。なのでヴォーカル陣、みんなお尻向けた状態で失礼します。全員ステージに乗らない練習はよくあるので私は見慣れていますが、お客様にしたらあまり見ない光景ですよね(笑)

02:斜め前からヴォーカル陣を見た感じです。この日、写真撮影のために仕事帰りのsuperくどう以外はみんな衣装が素敵です。

03:熱唱中の3人。

04:02とは逆の斜め前からヴォーカル陣を撮影。みんなかっこいいです。何故か紛れ込んでいる猪又氏。

05:ベース担当山住氏と左サイドのギター担当猪又氏。

05:練習が終わり、撮影中の1枚。個性の強いイケメン3名(笑)

06:そして今日のフォトジェニック。今日も素敵なmemeと、Studio & Cafe bar Link'sの看板犬 サンダー!!すっごい可愛い♪

2009年8月27日木曜日

2009-08-26:全体練習(1)

mitsumiです。

昨晩は、我らがProject JAMの全体練習日でした。
とうとうサイトでも告知することができましたが、10月10日(土)に出演することになりましたPENNY LANE24でのライヴに向けての練習です。
今回はあまり時間がなく、一通りの曲を練習するのみとなってしまいましたが、メンバーは気合い十分でしたよ。
楽しみですね♪

ところで、この日はライヴのポスター等に使用するために、メンバーの写真を撮影しました。
素敵な写真が撮れましたよ!
出来れば今晩中に、ブログにて一部、オフショットの写真を掲載出来れば…と思います。
個々に撮影した全体写真やメンバー写真はサイトの方へ使用したいと思っていますので、そちらの方はもうしばらくお待ち下さい♪

2009年8月19日水曜日

2009-08-18:全体練習

mitsumiです。

今日は我らがProject JAMの全体練習の日でした。
場所は白石区にあるStudio & Cafe Bar Link's。12号線沿いにあり、隣に大きなバイク屋さんがあります。
ライヴも出来るステージで、たまたまなのか飯山氏の力なのかそういう仕組みなのかわかりませんが(笑)、スタッフさんが最初に音のバランスを取っていってくださり、何だか本番さながらの練習でした。

写真1枚目はヴォーカルチーム。
何故か1名足りません。

2枚目は、久々にお逢いしたバンドメンバー。
あれ、写真向かって左端、ベーシストが髪の長い人になっています。
事情により脱退してしまったEasyみつる氏に替わって加入したのは山住氏。
知っている人は非常によくご存知だと思われる、まさに重鎮でございます。
ベーシストが違うだけでも、随分音の印象が変わりますね。
これからのJAMも楽しみです☆

あの人は…まさかお休み!?
いえいえ、そんなことはありません。
ボーカルチームのムードメーカー、superくどう氏はマイクケーブルの都合でこんなところに居ました(写真3枚目右端)。

ちゃんと来てますよっ!!(笑)

これからは全体練習がちょこちょこあるので、写真も頑張って撮って、みなさまにお届けしていきたいと思います!!
どうぞ、楽しみにしていてくださいね。

2009年8月13日木曜日

2009-08-12:ボーカル練習


mitsumiです。

1週更新が空いてしまいましたが、今日は我らがProject JAM、ボーカルチームの練習日でした。

あっ、勿論先週も練習は行われていましたよ!!
私が都合により行けなかっただけです。
先週は、Dummyが仕事の都合で、今週はSuperくどう氏が欠席でした。
毎週5人も、しかも家族のいる人達が集まるって大変だな、と思います。

ライヴのお知らせは多分近日中に出来ると思うのですが…。
日付は10月10日(土)。
皆さん、スケジュールだけはまず開けておいてくださいね♪

今日の写真は、男らしい方の女性パート担当、ゆうこりん。
ピアノに向かって音をとってくれています。