2009年10月1日木曜日

2009-09-30:全体練習

mitsumiです。

本日は我らがProjectJAM、全体練習の日です。
キーボード担当K助氏は、もう寒いのに、虫取の少年のような出で立ち。
一方、ボーカル隊のDummyはモコモコのパーカーを着ています。
…季節感豊かな皆様でお届けしています(笑)

今回、ライブでは初お目見えとなる、新ベーシスト 山住氏。何か違うと思ったらお髭が生えて…いやそうじゃなくて、ちょっと前まですぐそばにおいていた譜面台が、気が付けばありません。実は前回の練習から譜面は使っていないとの事。
仕上がってますね♪
みんな、一層かっこいいです!

お待ちかねのライブは10月10日(土)。
チケットお買い求めまだの方は、是非ともゲットして、お誘いあわせの上、お越しください。
一同、お待ちしてます。
一緒に楽しみましょう♪

0 comments:

コメントを投稿